浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

駆け込み筋トレ

 

 

毎年、GW明けくらいから

「夏までに痩せる。」

と、心の片隅に思いを留めながら生活し、

時折脳内に紛れ込むそのワードを、

よそ見し続け、

本日めでたく8月を迎えた。

 

 

 

そもそも論でいうと、

海もプールも日光も苦手な私は

夏だからといって肌見せ行事もないし、

特別痩せる必要はないのだが、 

(365日スレンダーになりたい願望はある)

 

サロンを経営する以上

こんなだらしない身体じゃダメだと

自分を感化させ、(遅い)

ついに腹筋をしようかなと思う。(8月)

 

 

駆け込み寺ならぬ、

駆け込み筋トレだ。

 

 

まずは手始めに

ノーマル腹筋10回してみた。

 

 

 

とてもキツイ。

 

 

 

 

 

なんやこれ…

ばりくそキツイやないか…。

 

 

 

 

エセ関西弁がでるくらいキツイ。

 

 

 

 

 

 

 

私の筋肉レベル、もはや虫である。

 

 

 

運動部だったけど、

めちゃくちゃ筋肉ありそうなんだけど、

どうやら肝心なところの筋力が虫なようだ。

 

 

 

 

 

 

 

もう腹筋は10回で諦めることにした。

 

 

 

 

その代わりといったらなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な踊ることにした。