浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

コルギの効果について

 

お久しぶりのブログになりました。

浜松市東区北島町にあります

コルギサロン  chéri

堀内です。

 

 

 

 

 

 

施術をしていく中で

私は、気付いてしまいました。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルギは、デコルテあっての

コルギなんじゃないか。

というくらい、デコルテの施術の

大事さに。

 

 

 

 

先生に指導と修正をして頂き、

デコルテの施術を

初回から大幅にスキルアップし、

今では、デコルテだけで小顔に

できる程になりました!!

 

 

 

そして、デコルテから施術をした方が

効果が倍増し、より小顔になり、

持続性が高まるということが、

わかりました。

 

こちら、デコルテから

しっかりと施術をしたBefore After です!

 

f:id:yh0413:20200109235701j:image

 

 

効果絶大ですよね (涙)

 

 

 

なので、メニューを少し改訂し、

 

60分 ¥12.000 をスタンダードにし、

 

彫刻コルギ+デコルテ+ツールを使用し

効果、持続性アップさせ、

お悩み別にコースを組むことにしました!

 

 

とは、いうものの

私も主婦であり、子どもを育てる身。

生活するのにひと苦労で、

なかなか美容にお金をかけられない

お気持ちも分かります。

 

 

かけられないんだけども、、

綺麗でいたい!綺麗になりたい!

 

というお気持ちも痛いくらい分かります!

 

なので、

そういったお気持ちを汲み取り、

 

30分 ¥6.000 のライトコースも

 

ご用意しております!

 

顔のみ、ハンドのみで施術します!

 

コルギを試してみたいな。

という方におススメです!

 

 

 

確実に小顔になりたい!

癒しタイムにしたい!

月一のご褒美タイムにしたい!

 

と、いった方には

断然60分以上コースがおススメです♡

 

 

 

 

chériコルギメニューは、

こちらになります↓

 

 

f:id:yh0413:20200109235409p:image
f:id:yh0413:20200109235404p:image

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

LINE@077ftvof 

 

 

 

お待ちしております。