浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

ロゴデザイン

 

制作ついに始めました。

 

 

 

 

デザインは、インスタで一目惚れした

東京都在中、武蔵美出身の

センスの良い2人が運営するデザイン事務所

ismirai みらいちゃんにお願いしました。

 

ロゴデザインを作るにあたって、

いくつか質問に答え、イメージを伝え

おおまかな内装デザインなども伝えて、

 

あとはみらいちゃんのセンスにお任せ。

 

 

 

 

良い機会なので、

私のサロン  chéri   について、

少しお話を…

 

 

 

●店舗名

→chéri (シェリ)

 


●名前の意味

→フランス語で最愛、愛する人

 


みんなから愛されるサロンはもちろん、

私自身もお客様から愛される人でありたい。

という意味が込められています。

 


そして、女性の多くは、好きな人だったり、最愛の彼、旦那様に可愛い、綺麗と思ってもらいたいと思います。

今日も可愛いね。って言われたいと思います。

そのために、自分磨きを頑張れたりします。

 


そんな女性の気持ちに応え、最愛の人に可愛い。綺麗。と思ってもらえる自分になれるサロン。

 


が、コンセプトです。

 

 

 

 

ちなみに、話が少しそれますが、

 

 

私が20代前半の時に夜行バスでたまたま

隣の席に座ったお姉様が、

スピリチュアルな方で、

その方に、

 

 

あなたの前世は、中世ヨーロッパのツボとか運んでる、毎日教会に通うそんなに裕福ではない女の子。

 

と、言われたので笑笑

ここで、フランス語から名前をつけるってなんかそういう繋がりもなんかあるのかな?と

思いつつ。

 

 

 に、しても

壺を運ぶ裕福じゃない女。笑笑

 

 

 

 

 

壺。

 

 

 

 

 

 

 

わりと肉体労働を昔からしていたんですね。

 

 

 

教会に通う裕福じゃない女。

 

 

 

 

神頼みはこの頃からだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあまあ

 

 

そんなこともあり、

 

フランス語で、最愛。愛する人

という chéri と名付けました。

 

     

 

 

 

 

 

 

これから、chériも、私も

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そんな感じかなっと。