浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

名刺デザイン決定

 

致しました〜。

 

 

 

 

名刺作成も、ロゴデザイン同様

 

ismiraiのお二人にお願いしました!

 

 

紙の種類と色のサンプルを

何種類か送って頂き、

全部可愛くて、

選べないくらい可愛いかったですが、

一目見た時から決めてました。

 

 

 

 

ロゴ同様、決定の早さと潔さに

驚かれておりました笑

 

 

仕事では基本、即決派です!

 

 

仕事では笑

 

 

 

ビビッとくるものを毎回作成していただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりが、

楽しみだなあ〜〜。