浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

内装イメージ

 

 

物件探しが好きすぎて

物件アプリをダウンロードしまくって、

暇さえあればyahoo!で物件を調べて、

仲介会社にメールして、

良い物件情報を日々頂いております。

 

私です。

 

 

とはいうものの、

条件に合う物件というのは、

なかなか無いもので。

 

それもそのはず、

私が提示している条件が

襖の隙間くらいの限られた条件であり、

かつ、妥協したくないのと、

契約した後にもっと良い物件が

出てきたら、

床に拳を叩きつける程

悔しいので(大袈裟)

とてもシビアになって

物件探しをしている。

 

そんなこともあり、

出会えるまでは

まだ少しかかりそうだが、

それまで、

物件探しに時間と労力を

しっかり費やそうと思っている。

 

 

 

ただ、chéri の内装イメージは

自分の中では、8割はできていて、

 

なんというか、

中世ヨーロッパの壺を運んでそうな

女が住んでる感じの家で(大引きずり)

⚠︎前々々回のブログより

 

 

f:id:yh0413:20190816002633j:image

 

 

こういう感じにできたら良いなと。

 

 

そんな空間の中でも私だけは、

いつもポケットに飴玉いれてて

遊びに行ったらみかんくれそうな

近所のおばちゃんみたいな笑

人でありたいなと。

 

 

 

資格取得と並行して

色々やらないといけないし、

もちろん知識とかも

増やさなきゃいけないんだけど。

 

それに対するマイナスな感情は全くなくて。

 

ご存知の通り、

私は尋常じゃないポジティブ思考なので笑

 

知らないことは調べれば良いし、

 

分からなかったら聞けば良いし、

 

知りたかったら学べばいいし、

 

上手くなりたかったら練習すればいいし、

 

失敗したら、

次失敗しないようにするには

どうしたらいいか考えればいい。

 

 

 

 

悩む時間をもたないように、

悩まないように、

意識してます。

 

 

 

 

 

 

息子がいるから頑張れるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。