浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

国際ライセンス取得への道程2

 

遂に、今月末からレッスンが始まる。

 

 

緊張。楽しみ。

 

 

もともと小顔でもなんでもないし、

スタイルも全く良くないし、

自分に自信なんか全くないし、

自分の顔も嫌いだったけど、

 

色んな積み重ねで

やっとやーっと

自分のこと好きになれつつある。

 

 

私の売りは

一生懸命さと努力出来るとこだと思うから、

そんくらいしか取り得ないので笑

とにかく一生懸命頑張ろうと思う。

 

 

 

 

そして、有難いことに、

2週間後にはまた東京で

撮影してもらえるので、

ど素人の主婦なんだが、

私なんぞで作品作りたい

やりたいと言ってくれたので、

そこでも全力でいいものつくれるように

精進したいと思う。

 

 

普通に借りると

5万くらいするスタジオなんだと。。

 

ありがてえ。。

 

バッチバチに働いてるセンスのいい

ヘアメイクの友達、カメラマンの方の

理想に近づける

いい作品ができますように。

 

私側から寄り添って、

積極的に協力していきたい。

 

 

 

 

人に恵まれていて日々感謝。

 

 

 

 

 

 

 

ありがてえ。