浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

国際ライセンス取得への道程9

本日レッスンでした。

 

 

 

手技は学び終えたので、

伝統ツールの勉強です!

 

 

 

〜シリコンカッピング〜

 

f:id:yh0413:20191107093512j:image

 

 

お顔を

シリコンカッピングで流すと、

血流がよくなり、ツヤッツヤになります。

 

私も体験しましたが、

 

先生の技術がすごいのか、

カッピングがすごいのか、、、

 

ツヤッツヤになりました!

 

 

カッピングだけでもお顔が小さくなるので

コルギと合わせたら間違いないですね。

 

 

f:id:yh0413:20191107093517j:image

 

背中、デコルテも

真っ赤になりますが、

こんだけ血流が滞っていると

思うと、ゾッとしますね。。

 

痕が数日残りますので、

大事な日の前には

出来ないですが、、

美容週間などにガッツリやりたいですね。

 

疲れもとれ、

なんとなく毒素がでる感じがして

気分もスッキリします。

 

 

 

f:id:yh0413:20191107093522j:image

 

 

 

おススメです♡

 

 

 

 

 

私もまだまだ垢抜けないですが笑

人は強い意志があれば変われます!

 

私も綺麗のお手伝いがしっかり出来るように

日々レベルアップ頑張ります!!

一緒に綺麗になりましょう!

 

 

ね♡