浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

バイトの話 4

 

 

お金がかかる割に、私には

全く良さが分からないハイブランド

身を固めた推定風俗嬢に

 

今日も、世の中の男性に潤いと希望を

ありがとうございます。という意味を込め

 

微笑みながら見送る週末。

 

 

 

絶好調に退屈そうな

自称イラストレーターが

本の検品をしていた。

 

とくにやることもなかった為、

嫌です。と顔に書いてあるくらいの

表情を浮かべながら

嫌々手伝いを始めた。

 

 

 

俺はパチスロが本職みたいなもん。

と言いながらパチスロの本を読み始めた

自称イラストレーターの

自称が定かになった事を確信しながら

 

検品を終えた

少女漫画を陳列した。

 

 

すると急に

自称イラストレーターは

パチスロの本を閉じた。

 

そして、

陳列された少女漫画をみて

文化人風な出で立ちで

こう言った。

 

 

 

 

「りぼんとちゃおだったら俺はちゃおがいい。丸いんだよなあ。ちゃおは。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだから

深夜のコンビニはやめられない。