浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

座右の銘の話

 

 

 

100回負けても、

最後に勝てばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や物事の知性が高まれば

必ず豊かになっていくのですが、

伸びる瞬間を待てずに、

小さな失敗が続くと

あきらめてしまう人がいます。

 

 

 

 

でも、

 

自分が負けを認めないうちは

負けではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

10回負けても11回目に勝てば勝ち、

 

100回負けても101回目に勝てば

 

勝ちなのです。

 

 

 

 

大事なのは、

うまくいかなかったときに、

なぜ失敗したか学ぶことです。

 

学びと実践を積み重ねていけば、

いつか必ず大きく成長するときがきます。

 

 

 「学んで行動して、失敗して学ぶ」

この繰り返しが、

大きく成功するための条件なのです。

 

 

いまのうちに、

できるだけ多くの失敗をしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてばっかり、失敗ばっかりの

10代、20代でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

逆にありがとう!!笑

 

 

 

 

 

 

こんな事を言うのは

なんかちょっとこっぱずかしいですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり

グッときました。

 

 

 

さて

今日のお客様…

 

 

生後2ヶ月で子連れできてくれました♡

 

 

3人で来てくれて、

施術中は赤ちゃんの子守りをしてくれました。

 

 

周りの友達は

保育士、幼稚園の先生ばかりで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいなあ〜笑