浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

国際ライセンス取得への道程7

 

先日のスクールにて、

 

私の学んでいる彫刻美容と同じ、

薬華顔三大美容の中のひとつ

キンレンジュを体験させていただきました。

 

 

 

感想はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい〜〜〜!

 

 

 

目の周りなんかはもうなんだろう。

日常的に蓄積されたコリをゴッリゴリに

剥がされてる感じがして

もうなんだろう。

 

めちゃくちゃ気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

前のめりで言わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン

絶対に通いたいです。

 

 

 

キンレンジュも

彫刻美容同様

2日後からお顔に変化が出るそうで、

木曜に施術してもらい、

 

土曜、朝からびっくり仰天。

くりびつ仰天ですよ。

 

 

 

 

前日塩分多めの食事を

これでもかと摂取したにもかかわらず、

顔がすっきりしておりました。

 

 

 

お写真載せたいところなのですが、

10枚くらい撮ったけどうまく撮れなくて笑

全然伝わらないのでやめておきます。笑

 

 

 

 

 

とにかくコルギ効果って凄いんだなと

またまた実感致しました!

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに、

早くコルギやってほしい!との声も

たくさん頂いております。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らしております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

もう少々お待ちを…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです♡