浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

国際ライセンス取得への道程3

 

スクールに通いはじめ、

セラピストとして

ライセンスを取得するという

プロ意識。

とても大切だと思った。

 

先日、

東京で縁の下の力持ちとして

ただならぬ活躍をしていながら、

日々成長。とにかく練習。と、

いくつになっても地位を得ても

向上することを忘れない友人達と

時間を共にして、

気づくこと、得ることがたくさんあって

時間とお金をこの友人たちに

使ってよかったと思った。

 

離れていく人もいれば、

歩み寄ってくれる人もいる。

それは、あたりまえのことで。

 

そんな中で、

今の私を受け入れてくれる人。

今関わっている人たち。

これから関わろうとしている人たちを

大切にしたい。

 

 

目標ノートの1ページに

ブランド物のバッグを買う。という

目標があるのだが、

いや、目標まじださいんだけど笑、

ださいんだけど、

友人とイセパトした時に、

それを目標にしてよかったとちゃんと思えた。

 

 

 

 

そんなモチベーションのまま

地元に帰宅。

そのままスクールへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に癒しと最高の技術を

提供できるように、

練習とレベルアップがんばります。

 

 

 

行ってよかった東京。

会えてよかった根性ある友人。

 

 

 

わたしも頑張る。

そんな感じ。