浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

バイトの話 2

 

 

自称家庭教師が辞めてから

心なしか以前より室温が高めの店内。

 

 

 

しばらくが経ち新メンバーが加入した。

 

店のオーナーの元上司という

推定50歳のどこにでもいそうな

小柄なおじさんという感じの人である。

 

どういう人が来るのだろう。と

あらかじめリサーチしていた私は

誰に聞いても、

普通のおじさんだよ。

と言われたことを思い出し

その意味を理解しながら挨拶を交わした。

 

 

初日このおじさんは

スラックスにワイシャツをインして、

そしてジャケットを羽織って登場した。

 

深夜0時にハイクオリティである。

意識レベルが尋常じゃない。

 

 

背景に21時の新橋の街並みが

霞むくらいの格好だ。

 

翌週も、翌々週も

彼は同じ格好で登場した。

 

 

風呂上がり、すっぴんで

来ている私とのレベルの差が

露わになった。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

天パなのかなんなのか

天パが伸びすぎてるのかなんなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪はとんでもなくボサボサだ。

 

そんな感じ。