浜松 浜松エステ エステ 小顔 彫刻美容 コルギ

コルギサロン chéri

静岡県浜松市のコルギサロン chéri オーナーのユイナです♡

バイトの話

 

私のバイト先は

深夜の某コンビニで、

22時から1時までの3時間働いている。

 

完全早寝早起き習慣の私にとって

苦痛でしかない時間帯だ。

 

それを補うかのように

バイト先の人は皆とても良い人である。

 

ディスるつもりはないけど

さすがコンビニ。という

パンチの効いたメンバーだ。

 

ヤンキー上がりの姉さんを筆頭に

 

外国人でも着ないであろう

前面に2文字   退屈。と

プリントされたTシャツを

着こなし、これでもかというくらい

髪を立てている

自称イラストレーターと

 

 

タンクトップと肌着の狭間の服を着て

マスクをしている自称家庭教師

いや、どっち

 

とツッコミたい気持ちを

我慢しながら毎週挨拶を交わす。

 

 

とくにプライベートな話を

することもなく、深入りせずに

淡々と仕事が出来る。

可もなく不可もなくの環境だ。

 

 

 

だがしかし

別れは突然にやってきた。

自称家庭教師が辞めることになったのだ。

 

理由を聞いてみると

 

 

 

「エアコンの設定温度を勝手に下げたら

注意されてエアコンのリモコンを隠されて

それが嫌だったから辞めます。」

 

だそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。